人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい

仕事をしていて資料探しをしていて、昔、こども達とやった劇の台本がでてきました
曲も自分でつくって踊りも演出もして……の台本
当時の想い出、いいのも悪いのもよみがえってきました(笑)
手前みそですみません
けっこう面白いんです
おいおいこんな台詞いわせたの~~とか、韻踏んでいて面白い歌詞じゃんとか自分でかいたのに結構忘れていて(笑)
う~~ん
こどもと劇をつくるときの参考になるかなぁ~
いずれ形にしたいなと思い始めました

しか~し、ここだけの話(笑)結構遊んでました私。米米の曲。朝倉だいちゃんの曲、TMの曲。そして千里くんのアルバムタイトルからとった登場人物の名前とか(爆笑)

だいたい海の王様なんかジェームス小野田の衣装だし(笑)
なんてかわった先生だったんだろう
ごめんこども達!

あ………もしかしてここにあげたアーティスト達知らない世代もいる?
by nisi-majyo1 | 2005-07-26 00:18
<< おともだち >>