人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時が流れて・・・

子どもと遊ぶ仕事についていて、一番嬉しいのは大きくなった子どもたちと出会えること。
毎年の年賀状だけのお付き合いだけど、がんばっているな~元気だな~ってしみじみします

今年、受験のT君からは、メールで年賀のお返事でした

メールを開いてみたら・・・あら?・・・

短い文章ですが、一生懸命がんばっているよ。というのが伝わってきました

文章もきっちりしていて、うん・・・いい男の子に育っているねきっと(笑)

がんばれ!受験生!

悔いの無いように!!BESTを尽くせ!

私も今年負けないようにがんばるぞ!
ネットを通して・・・なんだかとっても温かい気持ちになりました。
by nisi-majyo1 | 2005-01-02 21:23 | こどものこと
<< 大丈夫・だいじょうぶ・ はじめまして・・・ >>