はじめまして・・・

あけましておめでとうございます

新年にやっと別館を立ち上げることができました
こちらは西の魔法図書館とはまったく別の・・・といっても、魔女の本来のお仕事のページになります。

HPをUPするときに、いずれはきちんと形にしなくては・・・と思っていたのですが、ようやく本腰を入れることが出来ました

育児のこと、育自のこと・・・こどもたちをぐるりと取り巻く世界が、少しでも幸せになれるように・・・私なりの考え、また、保育者を目指す人たちへのエールをここ「おもちゃの森」に綴っていこうとおもっております

おもちゃの森・・・おもちゃ箱はいっぱいなのですが、整理がなかなか・・・(笑)
のんびりUPしていきます。

よろしくお願いします

2005年が皆様にとってすばらしいものとなりますように・・・
[PR]
by nisi-majyo1 | 2005-01-01 13:59 | つれづれなるままに
<< 時が流れて・・・